浅野養鶏場

お気軽にお問い合わせください

ブログ

2016/12/17 全日空ANAさんとコラボ(byしゃも兄やん)

おばんどす。しゃも兄やん、久しぶりのブログやな。一年以上もブログ書いてへんかったとは、慚愧に堪えません。ハツ(心)よりお詫び申し上げます。ずっと中の人に任せきりで、ほんと鶏冠(あたま)が上がりませんわ。

今回は、素敵なニュースを持ってきたで。東京しゃもと全日空ANAさんとのコラボが実現したよ。美味しい美味しい東京しゃもと江戸伝統野菜、江戸甘味噌を合わせたお料理がANAさんのラウンジで年明けの来月から提供されることになったんやで。

ANAさんは、日本各地の名産品を積極的にずっと発信してくれてるんや。今回は、東京都産の産品にスポットライトがあたったので、東京しゃもの他にも、秋川牛や東京牛乳も取り上げられているよ。

ANAさんのお知らせページはこちらやで

 

しゃも兄やん、若輩者ながら、鶏冠をおったてて、ANAさんの記者発表会にお邪魔してきたわ。さすがに、緊張するし、きっと鶏冠は、ずっと真っ赤に染まってたはずだぜ(笑)。

たくさんのプレスの方も詰めかけて、とっても賑わっていました。さすが、ANAさんの広報です。腕が違いますわ。

img_1070

 

こちらは、お料理の紹介ブースの様子。かっこええ写真やろ。えっ、しゃも兄やん??

違うで、まだまだわては駆け出しの身。こちらの写真は、しゃも先輩の雄姿やで。先輩を目標に、しゃも兄やんも筋トレに励むわな。

fullsizerender-5

 

こちらは、ANAホールディングスの片野坂社長と東京都の山本副知事やで。しゃも兄やんも、きりっとした顔でANAクルーと写真を撮るべきやったなあ^^。

 

img_1073

 

ぜひ、皆さん、ANAさんをご利用の際には、ラウンジで東京しゃもを味わってくれよな。

約束やで。

« ブログ一覧へ
トップへ戻る